あなたの病院でのドライブ

私はこれが私たちが作った3番目の運転のアイデアだと思いますので、彼女がこれを読んでいるなら、私は私の仲間のニッキーに謝罪しなければなりません。 彼女はこれを良い提案と見なしたと思います。 しかし、誰が知っているか – 数ヶ月で、彼は変わる可能性があります。

ベッキーは、新しい親が病院で運転したいと思うかもしれないと提案しました。 「あなたの小児科医が権利を認める場所を見つけてください」と彼女は助言します。 「緊急時には、方向性を把握しようとはしたくありません!」

私たちの子供はバークレーに住んでいますが、私たちの病院はオークランド小児病院です。 あなたがあなたの子供を昼寝状態に運転しているなら、そのように向かい、それをチェックしてください。

車の中で大きくて少し眠っています

Send your Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *