Leviの誕生物語:5年前に高速道路

を100 mphで運転して、同じ日に2つの異常なメールを受け取りました。前日。先月、私たちはそのうちの1つを共有しました。サビーンの誕生物語は、病院のドアのすぐ外で行われました。グレンの子供レヴィの誕生の2番目の経験を読んだとき、あなたはリトル・サビーネとリトル・レヴィがソウルメイトかもしれないことに同意するでしょう。

Glennが送信したメールは次のとおりです。

こんにちは、みんな、

シェイナと私は、息子のレヴィの誕生を発表することに恵まれています。母と赤ちゃんは元気です。パパはまだショックを受けています。通常の状況では、私はおそらく赤ちゃんの出生体験の詳細を提供しないでしょう。しかし、この物語はちょっと注目に値します。

金曜日の午後3時に、ラスルーセスの助産師と毎週任命されました。 Shaynaの期日は11月16日だったので、これが配達前の最後のチェックインになることを望んでいました。亡くなったとき、私はシェイナにコメントしました。彼女がその時に理想的に出産した場合、私たち全員が私たちの家から別の旅行を救うために、私たちの家から別の旅行を救うなら、それは結果として私たちの家から77マイルです。私たちの出産計画は、TまたはCでの労働計画でした。その後、助産師の家で家庭を誕生させるためにラスルーセスに向かいました。私の舌のコメントは非常に先見の明がありました。

あなたの多くは、この妊娠が簡単なものではなかったことを知っています。実際、それは控えめな表現です」「それはひどいものでした。シェイナは、妊娠中に極端な吐き気と嘔吐を経験する女性の1〜2%の不運でした。当初、シェイナが1日15〜20回投げることは珍しくありませんでした。彼女は、一度にパッキングが絶対に制御不能になったときさえ入院しました。過去数か月間、少し良くなりました」「しかし、彼女はまだ毎日投げていました。

したがって、金曜日の任命は順調に進み、シェイナは3センチメートル拡張されていました」「物事は進行中であるが差し迫っていないことを示しています。私たちは6:00頃にラスルースを出発し、友人の40歳の誕生日パーティーにTまたはCで戻ってきました。私たちは素晴らしい時間を過ごし、9時頃パーティーを去りました。バックギャモンをプレイしてから眠りについた。

真夜中頃、シェイナは彼女の最初の本当の収縮を経験しました」と彼女は投げました。 20分後、別の収縮と彼女は再び投げました。その後20分後に1回。これは午前1時頃に私たちをもたらし、私たちはシェイナが彼女の制御不能な状況の1つに入っていることを心配していました、そして、私は彼女にIVが必要かもしれないと思いました。私は彼らに更新を与えるために助産師に電話しました、そして、彼らは初めての母親の労働力が最大72時間続くことができると言った、そして彼女が1のために耐える10分間の間隔で2-3の収縮を持っているとき、私たちはより細心の注意を払わなければならないと言った時間。これは「アクティブな労働」と呼ばれます。私は電話を切って、シェイナにアップデートを与え、収縮パターンを紙に入れるためにパッドをつかみました。私は彼女に吐き気を治療するためにいくつかの薬を与えました、そしてそれは楽しみが始まったときです。

収縮はすぐに強化され、それぞれ1分間耐えられ、3分ごとに発生します。不快感を1時間後にした後、再び助産師を呼び出す時が来ました。彼らは、私たちが労働の第一段階全体をスキップし、すでに活発な段階にあったというオッズに反していることを確認しました。ラスルーセスへの旅を始めるために車に乗る時が来たと思っていましたが、助産師は初めての母親の積極的な労働力が少なくとも6時間続くことを保証しました。道。

この時点で、収縮がまだ強化されているため、私たちはそれを安全にプレイするように呼びかけ、すぐに出発しました。今は午前3時です。

それは普通のニューメキシコの夜でした。私はスバル・フォレスターを運転していました、シェイナは後部座席にいました。収縮の痛みを軽減するために購入すると、シェイナは、彼女の顔をいくつかの枕に埋めて叫び声を浮かべて、下向きの犬のような姿勢に交渉しました。乗車の約20分後、彼女の水が壊れ、収縮は新しい寸法の強度を帯びていました。赤ちゃんが来るようにシェイナに感じました。

私は彼女にアップデートを知らせるために再び助産師に電話し、彼女はシェイナの叫び声を聞いた。彼女は私たちが彼女の家に行く時間が十分にあることを私に保証しようとしましたが、彼女の声の中で何かが私がより速く運転する方が良いことに気づきました。それで、私は時速100マイルを運転しており、助産師は私たちが電話にとどまるように要求しました」「私たちが望んでいたよりも遠くにいるという別の兆候。助産師と私は、彼女が道路で私たちに会うのが理にかなっているのか、私たちが運転し続けることが理にかなっているのかを計算していました。苦しみながら、シェイナは私に運転を続けるように指示しました。助産師、シェイナと私は皆、これが今や時間との競争であることを知っていました。

あなたの多くが知っているように、私たちはニューメキシコの砂漠に深く住んでいます」「私たちがどこにも住んでいないと言うのは公平でしょう。したがって、TまたはCからLas Crucesへのドライブは、Nowherの真ん中に私たちを連れて行きますe。 Highway 25の携帯電話のレセプションはせいぜいむらがあり、私たちは常にこのライドでドロップされたコールを経験しています。助産師との私の電話が落ちること、そしてシェイナが本当に車の中に赤ちゃんを持っているかもしれないと私は石化されました。この時点で、私は助産師に赤ちゃんが来たらどうするか尋ねました、そして、彼女はそれが起こらないことを私に言ったが、もしそうなら、彼の周りに毛布を包んで運転し続けた。

さて、この時点で、私が思うのは、物語の最も注目すべき部分の1つであると思います。労働の最終段階の最終段階でのシェイナの不条理の中で、まだ100 mphを運転し、ラスルーセスから15分間運転している間、私は空を見上げて、今まで見た中で最も美しい射撃星を見ます。これは、ほんの数秒の後に消えるかすかな流れ星ではありませんでした。これは彗星のように見え、まるで時間が止まったかのようでした。この時点で、私は2つのことを知っていました。赤ちゃんは生まれようとしていて、すべてが大丈夫だったことです。

5分後、US70出口のオフランプの近くで、シェイナはもはや彼を維持することができませんでした。シェイナと私は両方ともヒステリックでした。私たちは最終的に私たちが3人の助産師に出会った私道に引き込んだからです。 1人は赤ちゃんに理想的になり、すぐにシェイナに行き、もう1人は私を全部のハグに包み込みました。私はコードを切って、赤ちゃんはママから切り離されました。上で言ったように、母親と赤ちゃんは元気です。私はまだショックを受けています。

私たちは彼と一緒にいなくなった3人の祖父母にちなんで彼と名付けました。

この経験は、再び、シェイナの美しさ、強さ、決意、焦点、決意の私の不思議と賞賛を強化します。彼女は私の人生の愛です。

レヴィは、出生時に6ポンドと4オンスの重量がありました。彼は18.5インチの長さでした。彼は絶対にゴージャスです。話題は、彼が私のように見えるということです。

グレン

グレンとシェイナ、あなたの注目すべき話を共有してくれてありがとう!私の愛する読者、あなたは私がこれを読んだときはいつでも私と同じように泣いていると感じていますか?

Send your Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *